観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

春日丘のGardenも春真っ盛り

   

O

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほぼなくなりました。そしてヤシの木のアーチはいい感じで木陰を作ってくれています。

O

後から植えたヒメシャリンバイも綺麗な花を咲かせています。足元は芝種シートの芝です。

O

振り向けばこのビュー!

O

エントランス付近には小さなコンテナの寄せ植えを置き①、

1461367270780

小庭園内の水槽では金魚を飼い始めました。

 

またまた仕事を増やしてしまった~

 

以前の記事、ロイヤルステージ南春日丘 The Gardenの全貌と併せて見ていただければ幸いです。

 

 

<オマケ>

O

①前述のコンテナ

②少し垂れてきたのが見える屋上緑化のローズマリー

③ちょっと高かったけどこの駐禁看板、倒れそうで倒れない!?

1460005675593

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - ガーデニング, 庭・植栽, 物件ご紹介

  関連記事

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

おっ!という物件はいきなり現れます^^ 京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに …

世界の熱帯植物が集まる展示即売イベント「BORDER BREAK」のご案内

雑誌BRUTUS特別編集 珍奇植物/総まとめ に紹介されていました。 今年で4回 …

次の狙いは都市化の迫る田んぼ、ささやかなかたき討ち!?

検索しててたまたま見つけた近くの田んぼ。これは滅多に出ない希少物件です。農家は普 …

隕石でできたような穴を埋めて、庭を修復

我が家の庭です。 何かよくわからないけど、シダの中にぽっかりと丸い穴、空いてるで …

リゾートマンションを否定するようなことを言っといて、自ら所有し休日を過ごす矛盾

多かれ少なかれ、別荘への憧れは皆さんありますよね(?) 以前に、リゾートマンショ …

話題沸騰!? イチゴの話し

白いイチゴが出た、一粒千円のイチゴが出た等、話題になることが多いイチゴ。高級イチ …

琵琶湖の眺望が自慢の賃貸3物件ご紹介

No1.湖畔の家 現在賃貸中 小さくかわいい洋館です 1Fリビング  ウッディな …

北浜のレトロもじゃハウスから現代の壁面緑化まで

大阪市中央区伏見町にあります青山ビル。大正時代に作られた鉄筋コンクリートの建物で …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

春のお勧め花苗 観葉植物

こんにちわアルファウィン 田中です 桜も満開🌸(*^^*) 朝晩 …