観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

強引な営業で注文するのは嫌だったけど悪くはなかったので・・・

   

勝手に会社の刻印を入れたボールペンが送られてきて、こんなんどうですか?と。せっかくの見本ボールペンだけいただいて後はゴミ箱行きなところ、手が止まってしまいまいました。100本頼めば一本179円で50本オマケ、ということは一本あたり119円、この品質でこの値段だったらいいかなって。どうせどこかで買って使うボールペン、最悪ダマされたとしても大した被害はない、とか色々考える。注文のFAXを送ったら、変な電話番号からあと50本、一本あたり109円でどうですか、初回だけのサービスですと。絶妙な追加本数に値段設定、またちょっと嫌だったけど了承。実はネットで調べて、外資系の大きな会社であることはわかっていました。すべてがマニュアル化された新たな営業方法なんでしょうね。

O

そうだ、もう25周年なんだ。

今、観葉植物レンタルを新規でご注文していただいた方には、もれなくこの特製ボールペンをプレゼントしますよ^^

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

2月

一月末から寒い日が続きましたが体調を崩されていませんか?インフルエンザもまだ流行 …

秋のキャンペーン開催中!! 近江舞子のマルシェ出店のご案内!

こんにちは(^^♪ 朝晩はすっかり涼しくなりやっっと夏も終わった(^^;という感 …

店舗やオフィスに映えるインテリアグリーン達

  こんにちわ(^-^)アルファウィンの田中です。   2月 …

決算、利益対策としての太陽光。車は?家賃は?観葉植物レンタルは?

今春(?)、とうとう太陽光の一括償却という税金の優遇措置がなくなってしまいました …

寒肥(かんごえ)御礼肥(おれいごえ)の2月

先日角界では、雲竜型の日本人横綱が19年ぶりに、誕生しました。 早いものでもうす …

可愛いミニアンスリウム入荷致しました(^ ^)

こんにちは!^_^ アルファウィンの田中です!   今日はとっても可愛 …

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …

ジニア、ベゴニアいつまで咲く?
明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 皆さんゆったりとしたお正月を過ごされたので …

大阪は世界第8位の都市!?

ランキングは何を元に算出するかによって順位が変わってきます。単純に大阪市で見たら …